7月のレクリエーション ~振り返り編~

もう10月ですが少し遡らせて下さい

7月はおやつレクが豊富でした  

 

 

前回のソフトクリームに引き続き、、、


流しそうめん




カキ氷




餃子



   ※餃子は昼食です


わたあめ



  次回は ≪8月のレクリエーション ~振り返り編~≫ をお送りします

 

 


夏のおやつ ~ソフトクリーム~


 7月は美味しいおやつが盛り沢山

 

 第一弾は《ソフトクリーム》です\(^o^)/




ソフトクリーム2  


  


 あま~いソフトクリームを前に皆さま良い笑顔です


 きれいに巻けてますね



  ソフトクリーム3




   第2段は《流しそうめん》です

 

   お楽しみに~




~昼食おやつレクの日~


今日は色々な昼食とおやつのレクリエーションを

まとめてみました


昼食レク



美味しいよ~

と仰って頂けてスタッフもにこにこです



おやつレク


昼食おやつレク


 コロッケカレー

 ちらし寿司

 冷やし中華

 牛丼

 山菜とろろそば、鉄火巻

 すき焼き

 餃子、チャーハン(王将)

 親子丼

 刺身定食

 豚汁、炊き込みご飯

 ドーナツ(ミスタードーナツ)

 アイス(31)

 パイナップルババロア

 お誕生日会

 

 

これからも美味しいご飯を提供出来るように

スタッフ一同頑張ります\(^o^)/ 

 

昼食レク ~お花見弁当~


本日はあいにくの雨で桜を見には行けませんでしたが、、、

気分だけでも!!と思い、

昼食はお花見弁当を作りました

 

 

 

 お花見



 

 

とオレンジ付です(゚∀゚)

 

『今日は豪華やね~

『何かの記念日

『あれ?私の誕生日やったかな(笑)』

 

などなど、、、皆さま特別感を楽しんでました(#^.^#)

 



花見弁当2

 

 

皆さま、『美味しい』『美味しい』と言いながら食べていて

スタッフはほっこりしました



節分 ~鬼は外 福は内~


2月といえば!!節分です


節分



張り出しているボードもすっかり節分一色です

皆さまに鬼の顔を書いてもらいました!

色んな顔があって可愛いです

 

そして、、、

獅子舞に続きクオレ東淀川に赤鬼・青鬼が来ました!!

 

 


節分4



  皆さま大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

  豆ではなく手作りのボールを投げまくります((∩^Д^∩))



節分2   



 鬼はボールの痛さに悶えてました(笑)


 

節分3  



皆さま良い笑顔\(^o^)/




プロフィール

cuorehigashiyodogawa

Author:cuorehigashiyodogawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR