春のお茶会 ~2~


晴れたので多幸公園の桜を愛でながらお茶をいただきましたよ

 

美味しいお抹茶と和菓子で楽しいお花見になりました


お茶会3


ご家族がワンちゃんも連れてきてくださいました


『可愛い~


 皆さまメロメロでした(#^.^#)




春のお茶会 ~1~


本日はお花見を予定してましたが、

夜からの強い雨で公園には行けず、庭の草花を愛でながらのお茶会でした

お抹茶と和菓子は美味しくて、楽しいひとときとなりましたp(*^-^*)q



お茶会



『お抹茶は本当に久しぶり!!嬉しいです

 との声が多かったようです(*゚ェ゚*)


お茶会2




庭の草花も満開です

春を感じていただけましたでしょうか



合同レク ~魚釣り~

 2階、3階の皆さま一緒にレクリエーションを楽しみました!
  今日は「魚釣り」です

 

   \\ 2階 VS 3階 (゚∀゚≡゚∀゚) //

 魚釣り

 

     魚、いか、たこ、かに、ペンギン!!いっぱいいます♡

 

   魚釣り2

  

 

魚釣り3

   

みなさん いい笑顔

 

 

結果は、、、

魚釣り4

  

 

2階の方々はリベンジに燃えてました 

 

3/3 ~ひなまつり~


  久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんヽ(*>□<*)ノ

  書き溜めていた事がたくさんあるので更新していきますっっ

  

 ******************************************************


  3/3はひなまつり

  ひなまつりは女の子の健やかな成長を祈る行事です
  成長し、美しく年齢を重ね魅力的な皆さまの写真を撮りました
  皆様おしゃれして雛人形のよう♡

  

  ひなまつり



  本当にお綺麗ですヽ(≧∀≦)ノ



 ひなまつり2



  たくさんの笑顔をありがとうございました



  

プロフィール

cuorehigashiyodogawa

Author:cuorehigashiyodogawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR