

庭のさくらんぼ収穫

   

    クオレ東淀川自慢の花や樹木がいっぱいの庭に

      ヒトエニワザクラ(一重庭桜)があります


   さくらんぼ   


   4月に咲いた桜がこんな可愛い実に\(^o^)/


   さくらんぼ2    



   「美味しいかな~。」
   「食べてみよう!!!」
   「・・・。」
   「あまずっぱい・・・かな。」

 

   まだまだたくさん実ってます(#^.^#)





昼食レク ~天丼~

  

      今日の昼食は天丼です


     天丼1


   セルフサービス

   ご自身で盛り付けして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


天丼3   


      とっても美味しそう(#^.^#) 



  天丼



 皆さんに大!!好評でした


手作りレク ~母の日~


  母の日ということで小物入れを作りました


 小物作り



   可愛く出来ました(^∇^)



端午の節句


   5月3日から5日まで菖蒲風呂を行いました


   菖蒲


  菖蒲風呂は血行促進や疲労回復、腰痛や神経痛など

  色々な効果があるそうですp(*^-^*)q

 

 ******************************  

 

  子供の日にはスタッフが立派な鯉のぼりを持ってきてくれました♪    

    

 こどもの日

 

 

  新聞紙で兜を作って記念写真を撮りましたよ

 

 

 

  

 

プロフィール

cuorehigashiyodogawa

Author:cuorehigashiyodogawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
