

外出レク ~菖蒲園~

 

梅雨の晴れ間に、城北公園の菖蒲園に行きました(^-^)/

 

花菖蒲や紫陽花・・・季節の花を楽しみました!



菖蒲園



とても暑い日だったのでソフトクリームも食べましたよ


広い公園でのんびりとお散歩
気持ちよかったですね(* ´ ▽ ` *)






外食レク ~かごの屋~

和食が美味しいお店 「かごの屋」 さんに行きました
お刺身、寿司、天ぷら、そば、など、彩りもきれい


とっても美味しそうな昼食のお膳が並びましたヽ(´∀`)ノ


かごの屋



美味しかったですね~

 

また皆で行きましょう\(^o^)/



外食レク ~ スシロー ~


今日は皆さまが待ちに待ったお寿司の日です

 

お寿司屋さんはいつも大人気\(^o^)/



スシロー


すしろー

 

 

回転寿司が初めての方もいました

 

『いつもよりたくさん食べた!』 

『楽しかった!!』

 

喜んで頂けて私たちも嬉しいです(#^.^#)



プロフィール

cuorehigashiyodogawa

Author:cuorehigashiyodogawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
