スポンサーサイト


正月行事 ~もちつき~

  1/15 待ちに待ったもちつきをしましたー\(^o^)/      
       

        朝から準備に大忙しですε=ε=(★゚∀゚)ノ

       もちつき

         あんこ餅、きなこ、醤油、大根おろし、、、はやく食べたーい

       もちつき

      お昼ごはんの時に大阪青山大学の学生さんたちがボランティアに
     来てくれたのでもちつきも手伝って下さいましたよーー!!!!

       本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

もちつき



      男性陣は力強くもちをつきました


もちつきいいい


 
       つきたてのお餅をみんなで丸めます
     ベテランの方がいるので教わりながら、、



        おやつの時間に美味しくいただきました
スポンサーサイト
プロフィール

cuorehigashiyodogawa

Author:cuorehigashiyodogawa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
